溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

変化球

 

台風超こえぇ(今日の一行でわかる結論

 

 

 

台風はカーブを代々受け継いでいるのか。

 

狙いすましたようにカーブを投げてくるのだ、奴らは。

 

一体どうしたというのだ。奴らの中でカーブがトレンド入りし続けているとでもいうのか。

 

台風のトレンドってなんだよ。

 

台風SNSってどういうのだよ。

 

なにでなにを操作してどういうネットワークなの?

 

風? 気圧?

 

目? 目と目で通じ合うの?

 

でも君たち『おいすー!』って合流したりはしないでしょ。

 

触るものみな傷つける! お互い同士も! だから、俺たちは理解し合えない!

 

みたいなノリじゃん。ハリネズミのジレンマ感あるでしょ君ら。

 

なのになんでカーブ投げたがる趣味が一緒なの?

 

ミーハーなの?

 

周りがみんなやってるから的な同調圧力なの?

 

俺自身がカーブになることだ……ってことなの?

 

最後のカーブなの?

 

どうしたらいいの?

 

どうしたら帰ってくれるの?

 

アポなし訪問がどうして好きなの?

 

うっわぁこっち来るよ的に観測してるのを『お、ファンかな』って思っちゃう自意識過剰なの?

 

あ、今目があいましたね^^で延々追いかけてくるの?風と雨がちょっとー、出てきてくださいよーの合図なの?ホラーのキャラクターに憧れているのかよ。やめてくれよ。