溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

相手のためを思って感電

 

充電期間があるなら放電期間があったりするんだろうか。

そんなことを思ったのだ。

 

それとも充電期間以外は全て放電期間にあたるのだろうか。

放電びりびりぃ!

とする世界。なんていうかお互い近づけなくない?

だからみんなピリピリしてんの?

 

ピリピリっていうかそれじゃあビリビリじゃん。

そういう意見もあります。

 

人間も電気信号うんぬんだけど充電するほど電気溜められるですか。溜めたらなんか漫画みたいに放出とかできるようになるんでしょうか。

そういうことじゃないっていうのはいつものことなのでいいでしょう!(自己完結

 

というかただ放電しちゃだめだよな。動力に使わないと充電した意味がなくなる……なくならない?

 

じゃあ放電期間とはどういった時に行うものなのだろうか。

 

相手を充電させるときとか?

いやただ感電するだけか。