溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

雨が涙だとすると、雨www雨wwwふれwwwふれwwwと煽りに聞こえているかもしれない

 

雨はお空が涙を流してるんだよ……

みたいな言葉を聞いたことがあるけど、梅雨どんだけ泣いてるんですか。

花粉症的なやつで涙止まらないとかアレルギー的なものとかですか。

何千年やってんだよ、対処知らずかよ。

 

それでいうと集中豪雨とかどういうことなんだろうか。

なんかちょっとでも感動しちゃうと涙がでちゃう! 性質なの?

それとも普段の雨は感情が徐々に高ぶる涙で、集中豪雨は目薬を差し間違ったとかなの? 不器用かよ。

 

そもそもの話でいうと、お空の涙→涙は目からこぼれる→目……?

上空は一面の目……?

怖くね……?

目の数が多いタイプだと思う。だって大きな目だと範囲が大きくなりすぎる。可視化されるとSAN値直葬されてしまうレベルで目、目、目。あっちゃこちゃに目、目、目。

この世界はホラーだった?

 

お空が涙なんて、ロマンチックな子供だましだよ。

 

なんておかしな感想だったわ。実際は狂気にあふれていた。

雨が涙なら雹とかもうどういうことだよ。お前の涙凍ってんぞ。涙腺ぶっ壊れてない? 病院行く?