溶ける寸前の雪だるま

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

棍棒

 

ハムの原木を見た時、

 

棍棒だ……! これは、ファンタジーでゴブリンとかが持ってる棍棒だ……!

 

と思ってしまうことは間違いなんだろうか。

いや、ハムだよ。知ってるよ。

何も知らずに

 

うえへへぇえええええいwwwwwハムwwww原木wwww買う買うwwww

 

と、ノリと勢いだけで買うと割と後悔しちゃう代物だで。

でももう棍棒やん。あんなの、もう棍棒にいしか見えないでしょ!

いやいやいやいや、画像検索してみろって。

本当に棍棒なんだって。ゴブリンとかオーガとかが持ってるタイプの形してるんだって。

 

ハムが棍棒なわけないやろw

 

とかいうやつはハムの原木という知識が頭にない奴だよ(暴論

ゴブリンみたいな格好してる中にコスプレして原木持ってたら多分、一発で

 

あ! あいつが持ってるのハムの原木やんけ!

 

てなるやつ少ないって。コスプレにも最適っていう素晴らしい代物なんだって。割と消費するのも1人とかだと大変だし、計画して買わないと後悔するけど! 本体を固定してセットできるような器具と削るための道具も用意して置けよ! 塩分もあるからな! 余裕余裕wwwwとかいって安易に買うとマジで困るんだからな!

というか割と硬いから棍棒としてもいけるのではって感じもあるって、なんなら。

 

遠くから見たらハムの原木はファンタジー棍棒なんだよ。

 

いやファンタジー棍棒ってなんだよ。魔法使えそうやな。

 

ものによる(ふいに中途半端に冷静になるまとめ