溶ける寸前の雪だるま

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

SOしゃげなべいべー

ゲームだからの一言で済む(まとめ

 

そしゃげ。

いべんと。

ハムスターがぐるぐる回す車輪の如く繰り返し回る。

そしゃげないべんと。

ぽちぽちおーとでさんとうすぴーど倍速で演出なんかはカットできるなら当然かっとされるそれゲームとして正しいのって感じだがまぁ楽しいと思っていれば別にそれもいいんちゃうって感じのあれそれこれどれだが。

 

でもちょっと考えてみよう。

 

時間軸とか、どうなってるんやろ。

 

今のそしゃげっていっせーの! せ! みたいなノリで、大体仕組みが同じだ。

イベント期間。

イベント用シナリオ。

イベントポイント到達か変換か両方か。

1度で全てのアイテム等を得られるといったことはなく、何が誰にとって愉快な遊戯なのか、同じステージをぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる同じように回さなければならない。

作業。

ゲームではないという意見はおいておいて、プレイヤー視点ではともかく、これ登場人物的にはどう処理されてるんだろうか。

あれ? なんで俺たち私たちはまた?

ってならんのだろうか。

イベントボスの気持ちにもなってみろ。

大抵はポイント効率が1番いいステージで行われる。それは運営側がとちってない限りは最後かexステージだったりするのだ。そこに配置されるボスという存在は、大抵はある程度育った状態ならなんのくもなく倒される程度の存在なのである。

待ってw

待ってw

ってもうイベントボスも笑うしかない状態になるだろう。

 

いや、さっきもきたやんw

ていういかワイさっき撃破されたんと違うんかw

待ってw 待ってw きwせwきwおwきwとwるw

ワイ悪役側なのに復活の奇跡おきとるがなwww

きいてwwwちょwwwきいてってwwww

 

ぎゃーwwwwwでも大丈夫またきてね☆wwwってやかましいわ! 鬼畜か! 鬼かおどれら!

 

ってなるだろう。もう不安定。超精神不安定……!

イベント後にイベントボスが出ての来ないのは、復活できなくなったからじゃなくてもう出たくない鬱状態に陥ってるからではないだろうか。

そんな気がするのだ。(気がするだけ