溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

プァストァ!

パスタ―!

 

スパゲリィ!

 

どっちでもいいんだよ。

 

麺の太さとか形とかで色々呼び方変わるけどさ。

 

わかりゃいいんだよ。

 

なんかあったよね。パスタと呼ぶのがジャスティス! みたいな流れよ。

 

スパゲティってwwwwださwwww

 

みたいな謎の流れ。

パスタスパゲティに関わらずたまにある謎の「ださい」っていってりゃなんでも許されるみたいな流れよ。

ださいもくそもねぇよ。伝わるのが大事なんだよ言葉で会話してるんなら。

わかる人はどちらでもあーはいはいってわかるからいいんだよ。逆に片方しかわからないのに執拗に伝わらない言い方しているほうがダサいと思うんだよ。

 

と流行り言葉ができるたびに思うのもメンドクサイからだめなんだよね。

草食と肉食についてはいまだに?????ってなる。意味合いはわかる。なんで? ってなるだけで。