溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

じゃらじゃら何を吐き出すのか

今年の

 

「あっ……(嫌な予感)」

 

感の連続は何なんだろうか。

去年は暑かったがここまであっ……って思う事はなかった。

フィーバーか。

フィーバータイムなのだろうか。

パチスロは別にたしなんでいないのにフィーバータイムにリーチがかかっているノリなのだろうか。

全部ギリギリで回避しているノリなのだろうか。

ぐるぐるぐるぐる俺のなかでリールが回っているのだろうか。

 

二個目まで絵柄がそろい続けているのだろうか。

ふっっとしてくらっとくるタイミングがそろいかけの演出みたいなのかまされているノリなのだろうか。

確定演出はなんだ。俺にはわからない。