溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

空気砲はセルフサービス

 

くしゃみが良く出るのだ。

 

冬はくしゃみがセールで売られでもしているのか、よくプレゼントされるらしい。

 

くしゃみのマシンガンである。

 

嘘だ。マシンガンはいいすぎた。

そのような勢いでくしゃみしたら実際窒息しそう。

 

3点バーストくらいだ。

よう銃しとる。

つまり、くしゃみとは銃の仲間だった……?

 

くしゃみを1度すると嘘か真か4キロカロリーくらいへるらしい。

えぐい。

そらウィルスも3m飛ぶというものだ。

 

4キロカロリーで3mはコスパいいんだろうか?

 

などという余計なことも気になるというものだ。

 

だがくしゃみダイエットなどというものはないとは思うがお勧めできない。

なんか色々きついしっていうのもそうなのだが、なによりほら、他所から見たらやべぇやつやん。

それはともかく割と腰とかいろんなところに負担がかかりがちだからよくないということだ。

ダイエットというなんかこれいっときゃ許されるやろの流れに乗ってはいかんのだ。

 

楽して痩せる手段などない。

そう肝に銘じて日々くしゃみ生活を送るべきなのである。

 

いや別にダイエットとか考えてないから肝に銘じなくてもよくない?

 

いいです。

 

 

おわり