溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

鯖奥サーバコックサブナックサンバオーク

 

ジャバウォック!

 

なんだか字面だけで強そうなのである。

 

シャバウォック。

 

その親戚にいそうないきってる感じ。濁点が家でしただけなのに一気に格下臭というかばったもんしゅうが。なんということでしょう。これは匠も見抜けなかった。

 

ジャバウォックは大体強そうな形で描かれそう。

力が欲しいかとかとか尋ねそう。

 

シャバウォックはなんかすごい無駄にいきりそう。

 

力が欲しいの? 俺とか超もってるし。

 

とかマウントとってくるだけとってきて力はくれなそう。というかそんな力持って無さそう。シャバい。水分量失敗したおかゆよりしゃばしゃば。

 

シャバオックゥなら?

 

シャバウォックに近いようで遠い。

なんかいっきに別種臭漂うと思う。

 

おそとめんどい。(姿が見れない)

娑婆・億劫。

 

 

三者三様の面持ちである。

ジャバウォックは低音で喋りそう。

シャバウォクは声すぐ裏返りそうである。

シャバオックゥはえぇ……外やん……て口を開けばすぐ文句言う。

 

なんかあれだな。

シャバウォックはは

 

ジャバウォック先輩今日もシビィっすね!

 

みたいな感じで取り巻いてそうだ。ジャバオックゥはまだみぬ異質な強キャラにワンチャンかけることもできそうだが、シャバウォックはそういうのなさそうである。

 

 

ていうかよ。

 

 

シャバウォックとかシャバオックゥとかなんだよ。(今更)

打ち間違いとかからの派生だから……

 

 

どっとはらい(強制終了)