溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

勢いとかで後悔するぱてぃーん

頭が真っ白という表現があるじゃないですか。

 

何も浮かばないというか、消えてしまったというか、そんな感じを現す表現。

 

頭空っぽっていうと、なんか頭が悪いという表現になる。

 

でも、真っ白っていうとちょっと個人的には違和感があるのだ。

 

頭の引き出しの立てつけが悪くなっちゃって、とか、引き出しの中身が家出しちゃってとか、そういうのでどうですか。

 

わかりにくい?

えぇ、はい。

まぁ、実際いってみて俺もそうなんじゃないかなぁとは思いました。はい、そうですね。なんとなくでいってました。はい、すみません。

あ、いや。ほら、なんか冗談的な流れがあるじゃないですか。

いやいやわからない方が悪いとかいうことを言いたいわけではなくてですね。会話のなが……はい。……はい。えぇ、わかります。はい。

 

ファック!

 

こういうオチになって頭は真っ白になるから、余計なことは言わないに限るって言われるんだよ!(まとめ