溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

超能力とは! ちょうすごいちから!

筋斗雲より均等運が欲しい。

 

なんだつまらないダジャレを言うなというささやきが俺の体内からも聞こえる。ホラーかな? 体内からの声……ササヤキ……あぁ!やめようSAN値が減る

 

何かというと、均等になるのだ運が。

 

均等運やーい!

 

っていうと50:50が発動するのだ。(ダメなパターンのパロディ

 

全てが5割成功し、失敗するシステムになるのだ。

 

無茶なことだって5割の成功に持っていけるスバラシイ力となる。

 

ギャンブル目的でやるとシヌ。物欲センサーはジッサイスゴイ。

 

使える可能性も5割だ。

 

使ってるかわかる可能性も5割で、使えなかったという結果を知る確率も5割だ。

 

そこから対象に使える可能性も5割だし、それが使えたのかわかる可能性だって5割だ。

 

うん。

 

それもう最終的に俺が信じている5割じゃないやつやん!

 

っていうわかりやすオチがつくわけで。

 

人生はうまくいかない。妄想の中でさえ。(それはお前の采配しだいだろ