溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

……げる……

 

イブ。

 

異物。

 

クリスマス異物。

 

クリスマスにとって俺という存在が異物……!

 

そういうことだったのか……!

 

なにがそういうことなのかは全くわからないけれど……!

 

 

 

なんかちょっと見たけどハートを送ると罵られるらしいのだ。

ハート。

ハート?

 

ハート様を派遣すると罵られる?

 

そら一般人は北〇神拳使えないからな……使えても現代じゃ使ったら大問題だけども……

 

違う?

違うのか。

そら普通ハート様呼べるコネなんかないもんな(そういうことでもない)

 

 

クリスマス近くにハートをささげると怒られる。

 

どうやら四度のハートらしい。

 

四度の……つまり四つの……心臓……

 

というのはつまり……生贄的な……?

 

そら趣旨が変わってくるからなぁ……サバト的な奴にするってことでしょ……?

クリスマスじゃなくても悪魔崇拝者じゃなけりゃそら困惑もするよ。その場合は呟くアレにあげたら(いろいろと)危険だからあげたらダメだが。

 

そら……シカタナイなぁ……

 

 

違う?

 

これも違うのか。

 

 

え? アクセサリー?

 

……

 

…………

 

それは知らん! 人による! その年代の送るものかどうかとかは知らん! 結局趣味でかわるからそこも!

 

話し合え!

 

サプライズうんぬんは失敗すること多いんだから無難にいけ!

 

アクセサリーまわりなんか好みが出やすいん上に恋人レベルとかじゃないと重いとかいわれがちアイテムなんだから男女ともに己のセンスで相手のもん買うと大体不満がでるぞ!

 

一緒に買いに行っとけ。でないならあらかじめ聞いとけ。じゃなければそもそもプレゼント自体やめとけ。お土産とかにしておけば木刀とかでも許される空気あるでしょ(地元のお菓子とかにしておいた方が無難オブ無難です)。

 

そうして文句言われるんなら関係を考え直すチャンスだぞ。

 

それこそ本当に碌なことにはならない未来になるのを回避するチャンスだ……!

 

えーサプライズがよかったー

とか

選んでくれるのがいいのに

 

等いいつつ実際もらった後SNSに上げて不平不満言うタイプは残念ながら一定層いらっしゃるのが現実なので……!

 

 

と普通の事並べ立てて以上閉廷……!

 

みなクリスマス関係なく幸せであれ……!