溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

貴方が選ぶのは大きい靴下? 小さい靴下? それともこの穴の開いた靴下?

 

サンタとマンタは一文字違いである。

 

サンタは空を飛んでいるイメージがある。

マンタもなんか飛んでるイメージがある。

 

サンタはクリスマスに子供に夢を与える。

マンタは水族館や海で見ているものに夢を与える。

 

サンタは期間限定。

マンタは(が見れる水族館は)限定的。

 

 

これはもう……マンタとはサンタが擬態している姿といっていいのでは?(錯乱)

 

実際近くで見ると生物なんてもんはたいていがえぐい。

サンタも実際夜忍び込まれていると考えるとえぐい。

 

ほらな?(な? じゃないが)

 

マンタはエイだが毒はないらしい。

サンタが毒を吐くと炎上しそう。

 

な?(今まで以上に無理がある)

 

こらもうマンタはトナカイとマブダチ説が湧いて仕方ないですな!

 

湧かない?

 

湧かないか。

 

無理があるか?

 

無理か。

 

そうか……

 

メリークリスマス!