溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

でも砂利蟹ってかいたりするじゃん。どっちだよ

 

ザリガニのザリってなに?

ガニはカニでしょ。

 

じゃあザリってなんだよ……!

 

砂利かと思ったらいざるってなんだよ……!(調べた

 

割と気になっている人いたっぽいよ……!

 

それはそうだよな……!

 

でもいざるて……今はわかんねぇよ……! ザリザリするからザリガニ! っていわれたほうがまだ

 

ザリザリってなんだよwww

 

ってなれたまである。

ザリガニもやはりモンスター味を感じる今日この頃。

何度も言ってる気がするけど、やっぱ甲殻類のなんか宇宙からの来訪者感は虫レベルよな。

まぁ

 

いや出された餌にすぐ食いつくっていいたいんかーいwwwそこまでほいほいでてきませんわwww

 

とか言い返されそうだけど……言い返されたらほいほいでてきとるやないかーい!

っていうところまでが多分流れ。やらないと空気読めんわーこいつ、みたいにみられる。間違いない。

 

いや急に出てこられたらそんな余裕ないわ。ホラーやんけ。

貴方の隣に宇宙人て誰がそんなフレンド―出会いがしらの一発! みたいにできるんですかって話やん。せやろ。

 

てことで他人の空似ならぬ他宇宙人の空似だと思うのだ。ザリガニタイプの宇宙人がいたら仲間と思って話しかけるかもしれな……いやザリガニタイプて。ザリガニありきやん。自分でいっといてあれだけど。

 

在来種が押されているらしいから、宇宙人に鍛えてもらっていつの日か帰ってきたザリガニ(在来種)としてパワーアップして目撃されたりもするかもしれない……

パワーアップした宇宙の味がついたザリガニ。多分手からビームとか出る。

 

いやそれもう別の種として見られるのでは?

 

本末転倒!

 

そしてその怒りより侵略を始めるのだ……いやザリガニタイプの宇宙人 (?) やん。

 

 

どっとはらい