溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

エアコンに空気を読む力はない

 

エアーコントロール……!

っていうととたんにバトルものの能力っぽくないですか。

 

エアコンです。

 

この時期なんかないと生存率に関わる……! みたいなアイテムになってきた感ないですか。

 

クラスアップです……?

 

アップかな?

 

重要度アップはしているから間違ってはいないか。いやでもあれやん。あっぷあっぷしてるところでアップアップされてもなぁ! ムカツキングにもなりますなりますよー! ヘラクレス

ってなってもおかしくはない。おかしくはない?

 

駄目だな。怒ると余計ダメだ。熱くなっちゃあ駄目なんだ。

心も体もなぁ。

なんかいいこといったみたいな感じだけどなんかな。いいこと言った風なこと言っても暑いの変わらんのよな。悲しいよね。人はエアコンにはなれんのだ。

エアーコントロールの能力っ!

ってこの時期実際あったら大人気なんじゃない。

 

あいつの近くは風が吹いてる。冷たい風が……

 

とか意味深に言ってるようで事実しか言ってない、みたいなシュールさまでセットでついてくる。お得セットやぞ。

なんかあれよ。

危機的状況で能力に目覚める、とかよくお話の中ではあるやん。

人の可能性やん。

 

じゃあなんで人類はエアーコントロールの力に目覚めないんですかね!!!!

 

おかしいでしょ!!!!!!!!

 

と暑さで情緒が風に流されてふわふわなので終わっとけ。

せやな。