溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

ステ振りやり直せる場合、一瞬めっちゃ弱くなってるんだろうか

 

極振り。

ステ振りできるゲームで見る行為。

 

そのステータス一点張り。

 

実際できるならどうだろう。

例えば身長一点張りにふったりするとめっちゃ巨人になるが力が足りないから支えきれないとかいう事態に陥ったりするんだろうか。

 

髪の毛極振りlv限界とかだともう髪の毛の塊みたいになってしまったり。

 

攻撃力極振りでインテリジェンス低めすぎると手加減攻撃が不能になるとかありそうだがあまりみたことがない。下手にやるとストレスたまるだけだからそれでいいのだが。

 

いやほんと、リアルを持ち込みすぎるとゲームに限らず本当に楽しくなくなってきてしまうから。

 

料理も塩辛すぎるとだめだけど、少なすぎても味気ないし、バランス良いばっかりでも不満はたまるのだ。

塩加減が大事だ。

よそから野菜が足りないとか言ってぶっこむような行為とかはもう最悪だと個人的には。