溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

雷というには、それはあまりに小さすぎる瞬きであった。

 

目がごろごろする。

な?

 

胃がなってる。

な?

 

これもう人の中に雷の化身が住んでるんじゃないかなって。

 

時折雷の如くの頭痛がするのももう雷神の悪戯なんじゃないのか。(酷い冤罪)

 

だってほら、来る人ってかいてもらいじんじゃん。

頭痛は人じゃないけど。

 

いやちっちゃいな!!!!!

 

ってなるけど、神話の神々とかめっちゃするやん。あれなことめっちゃするでしょ。

もう逆によ。

逆にちっちゃいな!!!! おい!!!! って言われるようなことでもしてておかしくね? っていう。

むしろあれよ。

昔は悪でサァ、いろいろやってたけど、オレもマァ、大人になったワケよ……でも今日は、ちょっとだけヤっちゃう?

みたいなノリでやられてるとか、小さいことからコツコツとがブームになってるとかそういうのもあるかもしれないでしょ!!!

 

え? 何? 人の機能?

 

じゃあもう雷神からアップデートしろよって伝えろよ!!!!(理不尽)

花粉症バグ(?)とかすぐ直せよ!!!!

 

 

 

お願いしますね!!!! よろしくどうぞ!!!!!

 

 

勢いで終わる。