溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

天気の気まぐれに踊らされることを強いられている

 

数日頭痛さんが居座っているわけである。

 

そして茶漬けを毎日出しても

 

おいしそっすねwwww

 

でずるずる食べるだけでいなくならない精神性を持っているような頭痛。

 

しかし、数日で少しずつその重い腰を上げているように見えたのだ

 

いっこうっかいすわろっかどっしよかなぁああああああ!?

 

煽りである。

煽り頭痛である。

煽り頭痛も違反ではないだろうか。頭痛は免許を持っていないのであった、畜生めが。

 

今日もまた居座っている――と思ったら、なんか友達までも連れてきたのである。

発熱&謎の圧迫感である。

 

思考回路はもはや焼け付き気味である。

 

あああああああ!

 

な気分である。

雲がいなくなって晴れるまで気分も晴らさぬとばかりに追加追加でどんどどんであった。

 

じわじわ苦しめてくれる!

タイプって本当に嫌。