溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

同期しますか? はい、動悸します。

 

天気がずっと悪いというか激しく悪くなっていくからか、それに連動するように体調が色々おかしくなっているのである。

 

そこで考えたのだ。

これは不具合ではなく、天候を察知するレーダーが俺という個体に設置されているのではないかと。

 

それは天気予報が発達していない頃の名残のような機能。

 

肉体によって天気を事前に察知して対応できるアドバンテージを得るための機能。

ちょっとその副作用で体が悪くなるが、天気に左右されることが少なくなる利のほうが多いこともある。

 

 

 

 

 

 

今役に立たないことは変わってないから何の慰めにもならない。そういう機能が昔の人間にあったにせよ、いうほどどういう天気になるのか細かくわかるほどの精度ないしな。こんな状態になるくらいならあってもいらないけど。

その上、オンオフできない上に副作用あるならやっぱ不具合だろうがよ。

人間アップデートまだ? 詰まってない?