溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

嵐の前の

静けさ。

現在直撃前、一旦振っていた雨もやみ小康状態といったもよう。

 

あぁ、このじらしタイムみたいなの超いやだよね。

 

来ても嫌だしじらされても嫌ってもう完全に嫌われている奴。

 

……実際嫌いだから問題ないのでは?

 

さておき。

 

もう後何時間かで来るのだ。

今回は結構な直撃コースだし、前のが強く影響もあって不安しかないのは前述の通りだ。

 

最大風速45mの円の範囲だぞ。

 

なんとなく毎年台風と過ごしてきたわけだが、今年はなんか怖さが強いぞ。

自然には勝てんという事や……

 

まぁ、地方的に台風より津波のほうが詰みだから、そういう地震が来た方が詰み度は高いんだけど、だからって台風の風がバリアで防がれるという訳でもないので駄目なのはダメなのだ。

 

災害防御バリアの開発が急がれる。ばりばり! ヤメテ!

冗談を言う余裕があるような拍子抜けの終わりよ、早く来るのだ。

 

あー! なんともないかった! あー!

って言いたいから。(まとめ