溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

もう台風は本当いいって……

前の台風の影響が過ぎ去ってないでしょ!

 

直撃コースなんですけど!

 

恐怖を覚える。

 

影響出た地域が出てる後の直撃コースとかもう恐怖以外のなにも覚えることができない。

 

やーめーろーよー。

 

いや、本当にもうやめてほしい。

 

強すぎるわけじゃないけど、予報では弱すぎるわけでもない感じやんけ。

 

そういう時こそよわよわで来いよ。

 

全部日本に到達するころにはよわよわでいいんだよ。

 

前の奴も予報じゃ強いって言ってるけどいつもの拍子抜けでしょーって思ってたらあれだったし。

 

あああああ!!

 

暑くなるとかいう情報もくるし!

 

 

あああああ!

 

ああああああああ!!!

 

ああああああああああああ!!!!!(まとめ