溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

くしゃみ

くしゃみには個性が出る。

 

くしゃみとは個性なのでは?(飛躍

 

頑固なくしゃみ、強がるくしゃみ、素直なくしゃみ、個性的なくしゃみ

 

強がるくしゃみってなんだよ。

 

ともかく。

我々はくしゃみに支配される側なのだ。(飛躍

 

くしゃみを自在にあやつることができる人間は少ない。

 

くしゃみは出たいときに「出すよwwwwくしゃみだすよwww場所とか知らねぇよwww」とばかりにでてくる。

耐えることさえ難しいのだ。

ほとんどの人間は耐えようとしても「ぼふぁ」みたいな変なふうな空気が出てしまうのだ。

それを見てくしゃみはほくそ笑んでいるのだ。

くしゃみの大元は奥にひそんでいる。表に出てくるくしゃみになどというものは所詮先兵なのだ。

 

くしゃみの大元ってなんだよ。

くしゃみは何かの組織だった……?(飛躍

 

くしゃみビッグボスが生まれる。

くしゃみビッグボスの目的はくしゃみで世の中を支配することだ。

 

くしゃみで支配される世の中とは(延々と続くのでまとめ