溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

再発発動導火線

 

何度でも蘇るkp41。

 

やっぱりぬか喜び大作戦だったじゃないですかヤダー。

 

 

 

 

 

 

 

windowsupdate来てる。来てた。

 

なんとかアップデート終わらせる。終わらせた。

 

タイミング、あってるね。あってない?

 

 

なんでそんな(これupdateのせいやん。そうでしょ。みたいな希望を持たせるような)酷いことができるんだ!!!

 

 一、二回起きた後なんかパタッとその日は起きなかったりな!

ちくしょうめが。

いや俺もね! 絶え間なくもう例えば一時間内にぼっこぼこき続けるとかすればさすがに

だめかー、

ってがっかりしながら思うんだろうけどね!

なんかね! 機嫌損ねたかと思えば大体その後は普通に戻りやがるからね!

中途半端に生殺しされてるっていうかね!

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!