溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

風邪を引けば桶屋は関係ない

 

頭痛だ。

頭痛……ずつう?

 

確率的に右側が痛むことが多い気がしていたが今回は左側の眼球奥……頭痛?

頭痛とは……

 

確率低いとこ行ったからヤッター! とはならんのだ。

なればいいのにね! 特典とかないからね!

 

というかもうここまで下がると目痛なのでは? とは思えど。痛み方は頭痛なのだ。なんともいえぬこの感覚。

めにめにめにー! いたみたみたみー。

 

頭痛はRPG的にいうと継続してHPにダメージを与えつつ行動も阻害して判断力も奪ってくる優秀なデバフとなるだろう。なんだそれは。いんちきじゃん。ナーフしろ。

いったん取り上げて課金要素としてつっこむのはやめるんだ。

ユーザー激萎えだからなそういうことすると。

 

課金頭痛ってなんだよ。

 

頭痛い話しとる場合か。