溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スルーしたらしたで問題になりそうだから見かけすらしないのが正解なのかもしれない

なんかお題にここに100万あったら、みたいなのがちらっと見えたのだ。 そんなもん決まってる。 怯えて疑うのだ。 どうしてここに用途不明の100万が!? ってなるだろ。ならない? やっべぇ、自らが知らぬ間にどこかから……? みたいな己を疑う展開すら発生し…

擬態の擬態の飛んでいけ

足が棒になる! 足が棒になる! 疲れて足が棒になるぅぅぅぅぅぅ! 本気で棒になった……かっちかちやん……怖い…… 大 事 件 肉だったものが多分木とかその辺の素材になるのだ。 それはそれは大事件である(比喩的な表現を完全無視するクレーマーの鏡 目を皿にし…

言葉は届かない。届いても捨てられるから結果的には一緒

ただのゴフマンのおきもち()垂れ流し。 firefoxの今回のアプデは個人的に(自主規制)。 デザイン周り強制変更もそうだけど、特に検索入れたら強制的に上に飛ばす設定強制してくんの本当に(自主規制) rowser.newtabpage.activity-stream.improvesearch.h…