溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

言葉は届かない。届いても捨てられるから結果的には一緒

 
ただのゴフマンのおきもち()垂れ流し。
 
 
firefoxの今回のアプデは個人的に(自主規制)。
 
デザイン周り強制変更もそうだけど、特に検索入れたら強制的に上に飛ばす設定強制してくんの本当に(自主規制)
 
rowser.newtabpage.activity-stream.improvesearch.handoffToAwesomebar
→false
 
で解決。呟くアレで同じく不快に思っている人がいたのだろう、解決方法をあげてくれてた。やったぜ。というかこれ前やった気するんだが。初期化された? だったら本当に(自主規制)
発見して発信してくれてる人ありがとーありがとー。
これ本当に気持ち悪くて、これ治らなかったらもう前バージョン固定か別の使う気するくらいダメだったから助かった。
 
 
 
選ばせろよ。firefoxに限らないし、前からだけど。こういうデザイン関係よ。
新しいのか今までのか。
 
余計な部分やん。特に感覚とか形とかは感性によるものなんだから。
機能的に絶対必要な部分ならまだわかるけど、そうじゃないでしょその辺。
タブ丸っこくしないと快適なブラウジングできんのか? 違うやろ。間隔選ばせないで勝手に広く取らないとブクマできなくなるのか? 違うやん。
 
やるならせめて設定とかで簡単に選べるようにしといてくれよ、必要ではないのに今までとかえてくるなら。
減ってる使ってる人口を更に減らすような真似してどうする……
 
本気で使用感が気持ち悪かったから思わず書いてしまった。
設定とかで戻せなくなったら不便になるけどさすがに切り替え。