溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この次の春が来ても、花粉症になる前には戻らない

鮭は川を上っていく。 胃液も食道を登っていく。 鮭は身を焼いて食べられる。 胃液は本人の食道を焼いていく。 つまり、胃液は鮭の仲間か何かではなかろうか、ということなのである。 頻繁と登ろうとするそのさまは、鮭へのリスペクトを思わせる。 もしかす…

どうなったら剥がれたことになるのかいまいちわかんねぇやつ

肩甲骨剥がしって聞いたとき、ふと。 けんこう ほねはがし! っていうとなんか技っぽくない? と思ったのだ。 ええ。言葉遊びの文字あそびです。ワンパターンだな! ワン! ワンワン! 二回鳴いてもワンパターン! はい。 区切りって大事だよな。 肩甲骨剥が…

ゆめゆめ忘れることなかれって言われても夢は忘れるもんじゃん。何? 漢字が違う? ……知るか!

夢うつつっていうじゃない。 夢うつつ。 夢鬱つ。 夢鬱two。 夢は鬱二号だった……? そらあんだけ意味わからん悪夢とか吐き出しますわな!(いろいろと違う もしくは 夢鵜筒。 鵜、とは鳥のやつ。 それが入っている、筒。 それが、イコール夢である。 つまり…