溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

どうなったら剥がれたことになるのかいまいちわかんねぇやつ

 

肩甲骨剥がしって聞いたとき、ふと。

 

けんこう ほねはがし!

っていうとなんか技っぽくない?

 

と思ったのだ。

ええ。言葉遊びの文字あそびです。ワンパターンだな! ワン!

ワンワン! 二回鳴いてもワンパターン!

 

はい。

 

区切りって大事だよな。

肩甲骨剥がしもそれはそれ自体で最初聞いた時字面のインパクト凄かったが。

だって剥がすんだぞ? 骨。

すごない? なんか頭だけで想像するとえぐない?

ってなっても不思議じゃなくない?

 

そこから生まれた健康骨剥がしですよ。(?)

敵の健康な骨を剥がす技ね。びりぃっ! って。

 

うん。

 

あれかなー。

 

……正義っぽくないかな。

人気も正直出そうにないかな!

 

けん こうこつ はがし

 

ならどう……駄目だな。もういっそ敵じゃん。腱を剥いで恍惚しちゃったらもうなんかやべぇ趣味の奴じゃん。

い、いや、けんはがし、が肩甲骨剥がし、みたいに平和な可能性がワンチャン……?

 

どっちにしろ恍惚されながら施術されるのはちょっと……

 

剣を落とす平和的な技でも、やっぱり恍惚が引っかかるからなぁ……

 

でも

 

健康 骨破! ガシィ!

とかはもう勢いでも誤魔化せない無理差があるからこれもダメだろう。なんだガシィて。擬音いれるのがおかしいと思わんのか!(自分でいっといて

そもそも骨破て何? ってなるしな。擬音への疑問の跡か先かは知らんが。

 

こっぱぁっ!

 

って読むとなんか技っぽくない? もうどうでもいい?

 

ってことでやっぱり

けんこうこつはがし

肩甲骨剥がし

で正しいのだ(なんのこっちゃ