溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

ゆめゆめ忘れることなかれって言われても夢は忘れるもんじゃん。何? 漢字が違う? ……知るか!

 

夢うつつっていうじゃない。

 

夢うつつ。

 

夢鬱つ。

 

夢鬱two。

 

夢は鬱二号だった……?

 

そらあんだけ意味わからん悪夢とか吐き出しますわな!(いろいろと違う

 

もしくは

夢鵜筒。

鵜、とは鳥のやつ。

それが入っている、筒。

それが、イコール夢である。

 

つまり、鵜は夢の中にいます……!

 

そんなわけあるか。

ポケ●ンの特性じゃないんだから。

そんな声が聞こえてきます。

 

じゃあ、じゃあなんだっていうんだよ……!!!(逆切れのお手本

 

夢は眠ればいつでもあなたのそばに。

 

夢はソーシャルディスタンスを知らないのだ。

無敵だ。