溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

ジャンプ広告はそれはもう雑誌の宣伝なんよ

 

ポップアップは鬱陶しい。

そう感じる諸君も多かろう。なぜならブロッカーが作られてるんだからそらそうでしょ。鬱陶しいからブロックしたい。ブロック!

 

鬱陶しくないならブロックしないだろう。

 

歓迎しているよ! いつでもこいなんだよ! さぁ今すぐにこい!

 

 

だがぶろーっく!!!!

 

 

しないでしょ、こんなこと。

それはもうツンデレを越えたやべぇ何かだよそれは。

 

まぁね。いうてみましょう! 広告……! それ……! っていう気分でもないのに

 

オラァ! みろこの広告! この情報を見ろおらぁ!

 

って目の前に広告の紙を突き出されるようなものだからね。

おっ。いい情報やん。

ってなるより。

うっわうっざ。

ってなってもそらしかたがないと思うの。

 

じゃあ(?) ステップアップ広告ならどうか。

え? お前ホップステップジャンプっていう安易な発想したろって?

でもそれホップじゃなくてポップやで? って?

 

知っとるわ!!!!(逆切れのお手本

 

 

 

実際どう?

ステップアップ広告。

みただけで強くなりそうじゃない?

 

見ただけであなたの某かがステップアップされます!

だからこの (広告の内容) もよろしくね!

 

どう?

これならウィンウィンにもなれるんと違います?

 

 

 

それはそれで怪しい技術使われてそうでブロックされるのでは……?

って?

 

確かに。