溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

子丑寅兎タッツミー!

 

表面だけの、うすぎたねぇ真似だけのネズミやろうってか。

 

メッキだってなぁ、わかって使えうんなら十分立派に見えらぁ!

 

おらぁ”組(クラス)”の”ボス(リーダー)”だからなぁ!

 

メッキマウス。

やだ情熱風味。

でもなんかあれな有名すぎる感じのそれと近すぎてやばそう……!

メッキ―マウスと伸ばして呼ぶと怒られるのだ……!

 

ネズミ年である。

今年1年チューいしろ!

とかダジャレが言われてもなんか許されそうな年の始まりなのである。

 

ねーうしとらうーたつみー!

 

うまひつじさるとりいぬいー!

 

で覚えるのが湧かれそうな十二支である。

なんか

ねーうしとらうーちゃつみー

 

だとネズミと牛と虎とうさぎが茶摘みにでかける絵本になりそうでファンタジーである。

言い間違えてもこれは許される(それは別問題

 

ねーうしとらうたつみーの語感に比べて

うまひつじさるとりいぬいーはちょっと劣る。

 

そのトップというのだからねずみはさぞかし優越感に違いない(嫌な目線

 

いや後半連打すぎじゃんwww

 

いやでも龍じゃん。みーもなんかずるくね。

 

みたいな会話はなしでいろ。なんか絵本ファンタジー的にふわふわしてろ。

動物的なファンタジーまでぎすぎすしてほしくない。

そう願うのであった(そりゃ作るやつ次第でしかないだろなまとめ