溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

ずっつーん

頭痛が激しい。

 

頭痛が痛い、なんて重複表現がある。

 

傘が重なるは違う。あれはダジャレだ。

 

腹痛で腹が痛いみたいなやつだ。

 

マイナスとマイナスを重ねるとプラスになるらしいじゃないか。

 

頭痛を重複表現したら頭痛は消えてくれないのだろうか。

 

頭痛のくせにプラス気取りかこいつ。

 

プラス存在なんでw

 

と頭痛がしゃべっているところを創造すると頭にくる。

 

いや、そもそも頭痛がしゃべるってなんだよってなれ。

 

マイナスだ。痛みはマイナスなのだ。

快楽は薄めた痛みとかそういうのはどうでもいい。

 

頭痛さんはマイナスさんなのだ。だから重複表現したらそっとプラスになってください。

 

頭痛がプラスになったら何になるんだろうか。

 

疎通?(違