溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

誰があなたの正常性をダンシング! ダンシング!

 

八月中のダンス!

 

へいダンス!

 

暑さでダンス!

 

それ足元が焼けているだけなのでは……?

 

はい。

 

雨が降るとダンスは踊らなくていいみたいですね。

ただ降りすぎるとあっぷあっぷしてしって別の踊りを踊りださねばならなくなるので勘弁してほしいものですが。

 

 

いや暑くてもダンスしないよ。靴という文明を知らないのかよ。というか知らないなら知らないなりに足の皮厚くなってないとおかしいだろどこで生活してたんだお前。

っていうね。

 

はい。

 

 

いやダンスに理由はいらないということよ。

気が向いたとき踊りだす。

 

 

音を楽しむと書いて音楽なんや……!

 

 

 

いやそれ音楽やん。

 

音楽やん。

 

やん。

 

ややんがやん。

 

やんやんややんがやんでほい!

 

 

いうたら踊りだすやろうが!!!!!

 

 

じゃあ問題ないでしょ!!!!

 

 

意味が分からない?

 

フィーリングという便利な言葉を知らないのかよ。フィーリングよ。フィーリング。

なんかふわっとのっていけ。

詐欺っぽいのとか被害がありそうなの以外はふわっとのっても悪くない時あるんだから。

 

ここは乗っていい場面に思えない?

 

それは正しい判断だ。

 

あなたは正常です。

 

正常だから踊りましょう。

 

さぁー! 手と手を取り合ってー!

 

平和にー!

 

 

ところで自分は特に踊りとかやってません。

(そここそフィーリングでなんとかしとけ)

なんで踊るとか言ってたんだ夏の幻覚かよ。

あぁ、白昼夢。

遠い蜃気楼……