溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

走ってるんじゃなくて足を速めに着地させては上げているだけだ

 

人は走ると体力が減る。

体力が減るが、距離を進むことができる。

 

つまり体力を犠牲にして!

 

速度を召喚!

 

まさに速攻!!!!!

 

 

ってことじゃないですか。

そうですね。(自分で問自分で答える隙のないかまえ……ただの自問自答なのでは? いやよそう、俺の考えで俺の思考を揺らしたくない……

 

でも召喚される速度は個体によって違う。

 

これは……ルール崩壊してませんかね……禁止カード使われているのでは? そう思いますね!

 

そんな声が聞こえてきそうです。今にも。

でも実際は悲しいかな、同姓同名の別人なのだ。

速度さんも距離さんも、同じ名前なだけで別個体というだけの話だったのだ……絶望だ。こんなの、絶望じゃないか!

 

だから俺は走らない。

そう決めたんですよ、えぇ。

 

言い訳にもなってないから走るべき時は走れ?

 

はい。