溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

はいチーズ。食品。

 

発酵食品が発光食品だったらどうなる……?

 

ひかるー。

 

 

せやな!

 

 

薄幸食品だとなんか食べずらい空気を感じる。

発効食品とかになると「ん!?」となる。何が!? となるのだ。

 

つまりニュアンスが伝わらないと大惨事になるということなのだ!

違う? 違うか。

間違わない? 間違わないか。

 

発光する発酵食品を食べる薄幸なる人。

 

そんなものどうしたらいいのだなんなのだ……!

 

それはっ、こうして。

 

 

 

ごめんて。

 

 

 

寒いこというと発酵は止まるかもしれない。

発酵するにも適切な環境や温度というものがあるのだから。

つまり、発酵食品は冗談に厳しい……?

 

審査員向きかもしれない。

ただなぁ、発言は紙一重だと思うよ。くさしてくると思うからな。腐ったような文句はいってこないだろうけどさ。

議論とかも負けかけてもやたら粘ったりしかねないよ。

 

そんな感じでいいっすか。