溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

様子見の様子見をしてばかりだ

 

文章が最近、崩壊気味だ。

元から立派でも何でもないが、もはや脊髄反射で書いているようなレベルなのはまずいですよ……! といった調子で。

 

脊髄反射で文かけるならそれはそれで凄いのでは……?

と一瞬思ったがそういうことではない。

ないのだ。

 

 

俺まで落ちて再起動しているのではないか。頭痛はバグだった……?

 

そう、人類自体が……

 

そんなホラー展開はともかく。

 

書いている時点ではまだ何も発生していない。ドライバの入れ直しがきいたのだろうか、と思うは安直か。すでにこれこそが罠にはまっている思考だろうか。

入れた直後になっている、という不信からコーデックパックも消す。xpか何かの時代に不具合出たという記憶があったような気がしたからだ。

昨日今日起きていないからと、この不確かな安定が続くかどうかは別であろう。