溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

何日かぶりですね、会いたくはなかったですが。

 

こんにちは! kp41さん! お元気そうで大変ファッ●!!!!!!!

 

もうこれいかれてんじゃね(諦め)

 

 

と思いながらも、やっぱり毎回発生するわけではないのだ、という希望の罠にかかる愚かな俺。

 

biosとかワンチャンあるかなー。でもあんまり触りたくねーなわかんねぇーしなぁー!

 

みたいなこと思いながら触る。

ハード? 猶更壊れると思うから触んねぇ!

 

一応ぐだぐだまだ多少はわかるブート関連のぞくと、fast bootがonになってるのをめっける。

 

これかなり前にkp41った時にオフにしてなかったっけ……?

 

とか思いつつ、一応これが原因の場合もあるとか聞いた気がするというか見たことあるのでオフに。ほとんどの場合効果ない、なかったって記事ばっかりみたケドネ!!!! 逆にどこの誰が効果あったんですか!? 書かれている割にほとんどの対処法は効果なかった報告のほうが多いというのがkp41のアレさだと思いました(小並感)

心は荒ぶる。

 

そして再起動。

しばらく様子見。

 

今日連続して発生した

起動後数分内に何もしてない低負荷状態での再起動

は一応起こらなかったが、油断していると所にバックアタックしてくるようなやつ(偏見)なので安心はできない。ストレス。

 

大型アプデ(に限らないらしいがwinupdate)すると設定等がぼこぼことリセットされることがある? とかどこかでみた。でもなぁ。数回の大型アプデではなってないんだようなぁ。だからハード周りなんかなぁ、とがっくりきてるんだけど。

これのせいだったら本当にwin(自粛)毎回(自粛)バグだら(自粛)edgeとかCortanaとかはもうウィ(自粛)

(自粛)

 

これでも起きるならubuntuかなんかのリナックス系入れてそっちで様子見してみるしかないのか。

 

数時間立ったが再起動は今のところ起こってない。

なおったかどうかわからないところも(以下略