溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

ヘビー博士はいないのか

 

船頭多くして船山に上る。

 

指示したがりの出しゃばりたがりどものがいすぎるとめんどくせぇとんでもねぇことになっちまうんだよなぁ……

みたいな感じ()。

 

割と多分つっこまれてると思うんだけど。

 

船山にのぼったらそれはそれですごくね?

って。

 

船頭多くしてる状態でどうやって船が山にのぼったんだろうか。

変形か。

変形だな。

変形に違いない。

 

船頭多くして船山にのぼるモード!

なのだ。

 

目的には到達できない。だって山にのぼっちゃってるもの。

でもなんか方針変えたらエラいとこ行きそうやん! いけそうやん! いけるやん?

って期待感ない? 変形したら。まぁ船頭多くしてるところかわんないから目標はいつまでたっても定まんないんだけど。

 

そこで始まる船頭バトルですよ。

船頭の先導による扇動バトルですよ。

 

勝った者だけがモードチェンジする船を手に入れることができるのだ!

 

 

 

博士かなんかになれ!!!!!

 

 

 

おワイリー。