溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

まぶしいとかいったりもする

 

人の闇。

な?

 

人の光。

な?

 

あの人は明るい人間です。

な?

 

あの人は暗い人間です。

な?

 

 

人って電球の仲間なんじゃね……?

と思った訳なのだ。

 

つまり、暗い人間は電力たりてないんじゃね……?

ということなのだ。

 

逆に明るすぎる人間は、フィラメント焼き切れる可能性があるからたまに急に性格暗く豹変することがあるんじゃね……?

と。

 

つまり人は電球からLEDに進化することで色々はかどるのではないか。

明るさ調節機能を取り入れることで色々なことが解決するのではないか。

電力メーター表示できれば足りていない人がわかる。

 

これはもうかえない理由がないですよね。

 

自分では入れ替えられないから業者を……

え? そんな業者などいるわけがない?

そんなー。

 

駄目だこりゃ。

スイッチオフ。