溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

すごいてきとうな替え歌でも笑える感性はどこに旅立ってしまったのか

 

昨日は雛祭りだった。

 

当日書かず前と後に話題にするスタイル。

 

 

雛祭りだが鳥だらけになったりはしないのだ。

 

では雛が群がる祭りはなんて呼べばいいというのだ!

 

という親鳥たちが群がってくる可能性を雛祭りは秘めていない。

 

いない。

 

いない!

 

鳥は人にクレームをつけてきたりはしないのだ。

何せ言語が通じない。

通じたら文句言ってくるかどうかとか関係ないのだ。お前鳥かよ。

 

でも実際言ってきたらどうだろう。

煩くすることを

 

ぴーちくぱーちくいいやがって……

 

っていうことからクレーマーになる素質を秘めているともいえない。

 

いえない。

 

いえない!

 

だから喋れないっつってんだろ。なんで喋れたとしたら……とかいってんだこの野郎。

 

俺だよ!!!

 

 

これを一人遊びといいます。