溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

進化に文句を言うとかどうしようもないことしていくスタイル

 

動物も植物も温度が大事だという。

カロリーを摂取しなければ人は動けなくなってしまう。

 

何回もネタにしてるけど

いつまでたってもカロリー操作できるようになんないね!!!!!

 

どうして!!!!!?????

 

毎回の発狂である。

 

蓄える機能はついてるやん。ラクダとか。

どうして人は操作できるようにならないのか。ならなかったのか。

 

人は頭脳が優れてるから……

 

っていうけど、別に優れてるとして他の強みがあったらいかんわけじゃないでしょ。

理由になってないでしょ!!!

 

早く走るために自らの容量を犠牲にしたみたいな感じで、カロリー操作をできない対極の機能を備えているという事なのだろうか。

 

カロリーを散布?

散布しているとかか。

知らずにカロリーを巻いているとかか。

 

いや操作ができない理由がスプリンクラーカロリーはおかしい。

 

でもなー。

環境を変えるより自らを変える方が簡単だから蓄えるようになったと思うのだ。

じゃあ効率よく自分のエネルギーをある程度操作とかできたほうがぐっといいやん。

なっとけよ(暴言)

 カロリーのジェット噴射!

とかできるようにしてくれ。これで色々解決できることもあるだろう(?)しなんか楽しそうだから。