溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

めためたんがすす

 

このブログ記事のような脊髄反射で書いているような文が書けるかどうかという事は一種のバロメータである。

 

これさえあまりに思い浮かばない時はなんかヤバいと思う。

 

どうヤバいかは……今の頭では出力できないようだ。運が良かったな(?)!

 

腸ヤバい。

 

腸は第二の脳がうんとかかんとか聞いたことがある。

腸ヤバかったらつまり脳も働かない状態であるという事ではないか。

腸内環境。脳の状況。

うん。

 

本当にダメっぽいな。

おもしろいことが思い浮かばないのはいつもの事ではあるが、いつも通りの出力さえできそうにない。

わかりやすい体調不良であった。

おわる。