溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

自らを100分割できるのか

 

自らが100人の村だったら。

 

みたいなのがあったと思うのだ。

 

村だったら……村だったら……?

 

パターン1

100人が疎開している。

 

どことなく……どことなく闇を感じる。

 

パターン2

え? ……その場所に村はありませんよ。

 

闇しか感じない。

 

パターン3

●●が20〇〇が14△が8◇が11□が2。

 

合計に闇を感じる。

 

パターン3

随分と前にダムになりました。

 

(略)

 

パターン4

100人の村人は幸せです。とても幸せです。

 

これはこれで。

 

パターン5

100人全員があなたを見ました。

 

これはこれで……

 

パターン6

新しい村人が増えました。

 

これもこれで怖い。

 

パターン7

1人紛れ込んでいたとして、貴方は気付くことができるでしょうか。

 

意味深。

 

様々な村が存在する。

つまりこういうことが起こりうるという事ではないのだろうか!

ないのだろう。ないよ。ない世界であれ。