溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

メッキでも金があるだけいいだろう

 

ゴールデンタイム!

という言葉を聞いたのである。

 

ゴールデン。

 

その時間を切り取ったら金が取れ放題なのでは?

資源解決!

 

とはならんのである。なんだよ時間を切り取るって。どっかのラスボスかなんかかよ。

黄金時間! の黄金繋がりで五部のボスかなんかかよ。なんの五部とかはいい。そういう話はしていないゴブ。はいゴブリン。ゴブリンの話なった。

 

ゴールデンタイム以外は何タイムになるんだろう。

シルバータイムとかブロンズタイムとかアイアンタイムとかになるんだろうか。

やっぱ資源とりほうだいじゃん。

 

時間から鉱物資源をとれるとして、とりすぎたらどうなるんだろうか。

時間の鉱物資源枯渇。

ゴールデンタイムも何タイムもなくなるということだ。

それはつまり全ての時間が空っぽの時間になるという事を示すのかもしれない。

すると

 

時間を輝かせるのは自分自身だ!

 

とかいいだして己を鉱物資源とする人がでてくるかもしれない。

とはいえ鉱物資源はほっていく必要がでてくるだろう。

時間からいらない土とうとうが出てくる可能性がある。

 

でも急に出てこられても対処に困るのだ。

だって時間を掘って鉱物時限を稼ごうなんてした人間がいないのだからどうしようもない。

だからひとまず桶に保存しておくことにする人がでてくる。

 

だから桶屋が儲かる。

 

 

似たような話した気がする。

というかしたな。桶屋が儲かるてきなやつはした。

 

桶屋だって同じような桶うってるでしょ!!!!!(最低な責任転嫁のお手本)

 

つまり同じような話をしても桶屋が儲かる(錯乱)

 

おわり