溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

バグ、バグに囚われバグになる

 

呼吸がし辛いのだ。

 

自らが一つのダムだとして、どうして必要もない時にちょっとずつ流し続けたいと思うだろうか。

 

鼻水である。

 

鼻水の蛇口がげっそりと壊れとるのである。

げっそり壊れるってなんだと。ずっと待ってた人かと。クリスマスプレゼントですか?

そういう気分だと。

そういうしかないですねぇ!

 

はい。

 

鼻水がなんらカバーしたりするためだとして、呼吸さえしづらくするのならそれはもうバグってる……バグじゃない?

 

誤作動人間多すぎ問題じゃない?

 

組んだPGいないからコードがどうなってるかわからないんじゃない?

 

うーん、まぁ、動くからいっか!

 

じゃねーんだよ!!!!(情緒不安定)

 

ここで数値渡すとどういう処理通ってるかしらないけど、返ってくるし消したらバグるから……

 

じゃねーでしょ!!!!!!(酸素回ってない)

 

人間のアップデートパッチはいつくるというのか。

 

この世界はシミュレーションなんだ! 説があるけど、こういうバグ放置しているの考えるとそれ碌なもんじゃないよなっていうか放置されてね? って毎回なる。