溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

頭痛で寒さどころじゃないタイムがあったと思ったらいつの間にかしもやけできてて痛みよりもなんかあれ

 

頭痛バリエーションとかいらんのだ。

 

頭痛に始まり頭痛に終わる如く頭痛がくる一年。

 

いやこれ毎年か。

 

バリエーション。

 

片側上部だけ痛いような型。

 

移動して後ろ側らへんが痛いからの移動。ムーブ! ムーブ!

ブームに乗るぜ! いやごめんムーブしてただけやったwwww

 

〇すぞ!!!!!!!!!(情緒不安定)

 

と頭痛に殺意を抱きつつバリエーションを体験(強制)してる年末なのだ。

 

そして目の奥がぎりぎりする頭痛に変化していったりちょっと油断させるために弱まったと錯覚させた後にまた戻ってきたりとこいつときたらやりたい放題だ!

フー!

 

フーじゃねぇよ〇すぞ!!!!!!!!!!!(情緒行方不明)

 

痛いとか硬いとかなんか柔らかいとか。

頭痛に対する痛みの表現の仕方もバリエーションでてくる勢いだよ。

なんだ硬いって。ギリギリ痛むとかしくしく痛むとかまではなんかわかるけど、なんだ感覚的になんかいつもより硬質的な感覚に包まれるみたいな表現が思い浮かぶ頭痛って。

やめてくれよ。

 

やめてくれよ……

 

除夜の鐘で煩悩と共に頭痛も消し去ってくれないかな。

煩悩すら鐘じゃ消えないから無理か。

鐘に無理言っちゃならんよ。

ぼーん。