溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

鍵をしめろ

 

今日も今日とて頭痛が参る。

 

頭痛頭痛言いすぎて頭痛に案件もらってんのか、とか。

いわれかね

 

頭痛に案件ってなんだよクソが!!!!!!!(情緒頭痛)

 

 

……余裕がないんじゃ。

余裕のスペースをすべて奪ってくるのが頭痛。

 

頭痛は英語でヘェデェイクみたいな発音するよね。

 

ね。わかるでしょ。

 

へ で いく。

 

屁で逝く。

 

つまり、屁の小さな衝撃ですら耐えられないってこと。

これはもう(激しい頭痛が)はじまっちゃってるよね。

 

終わっとけクソが。

おっと心の声が漏れちゃったよね。

 

豆を食べるとおならがでるなんて話もあるよね。

 

気付いた?

 

そう、頭痛の文字の中には豆が入っちゃってるんだよね。

ここからもう言わなくてもわかるよね。

つまりそういうこと。

 

 

どういうことやはっきりいえやぁ!!!!!!!!(頭痛)

 

 

一人でいって一人で発狂できるコスパの良さ、これが頭痛だよね。

全く望んでないのが玉に瑕だよね。

もう蓋を閉じてほしいんだよね。開けられ過ぎてぱっかぱかだよねもう。