溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

ゲームでよくでる大体強い有名な槍とかそういうの

 

神アイテム!

 

というのが目についたのだ。

 

神対応みたいな話をしたが、神〇〇ってきくと聖遺物かーと一瞬なったり

 

これぞ神のアイテム!!!!(棒カード漫画感)

 

みたいな想像が一瞬巡ってしまうのだ。

 

アイテムが神なのか、それとも神がアイテムなのか。

どっちにせよ不敬とかいわれる勢いのしようである。

これがギリシャ神話なら神仕様で即座に天罰されそうな勢い。なにせ何もなくても理不尽吹っ掛けてくるの多いんだから(偏見)そら気に入らなそうなことしたら一瞬よ。

 

事情がある?

加味しませーんwwww神だけにwwww神だけにってなんなら加味しろ? は? 天罰なんですけど。お前超天罰ものなんですけど。

 

とかいってる自分が一番天罰食らいそうなこと書いている気がするけど気のせいよ。

某女神な転生つくって滅んでないんだから大丈夫ってことよそれは。(極論)

 

神アイテム。

なんどみてもすげぇ違和感。

 

鬼すごい。

とかいうのを初めて見た時の感覚に似ている。

鬼うまい。

とか聞いたときいやうまいは言われる側やろ()と思ったこともある。

 

やがて慣れていくものだが、神〇〇だけはいまだになれない。

どうしても遊〇王的なビジョンが頭に浮かんでしまうのだ。特にやってもないのに。

もしやそれが天罰ということなのだろうか。

地味だからやめてほしいのである。