溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

逃げる逃げれば逃げた時、ここはどこ

 

単語とか勢いとかばかりで書きすぎて、結論とか全く考えなく書きすぎて。

毎日毎日意味の分からない短文をつくって量産しているわけであるが。

 

 

てきとうすぎて成長もなにもないという事に気付いてしまったのだ……

 

 

 

当然嘘だ。

何が嘘って今更気付いたっていうのが嘘。

 

大分前からわかってたわそんなこと。むしろはじめましてからこんにちはして毎日中心に居座っとったわい。

途中でほとんど書くの飽きててきとうになってる時点でそれはそうよ。

日記でももうちょい真面目にかくわ。日記そんな長々長期間かいたことないけどな!

 

あ、あたまのたいそうだから……(くるしい)

 

だからといってこれから変わりますか?

といわれると

 

多分何も……

 

となるダメ感だけ満載してしまった俺という荷台よ。

 

別のもん乗せるスペースをあけろ。

でもそういう邪魔な荷物って重かったりだすのがきついからめんどうくさくなったりするからこそそこにあるみたいなところあるよね。

 

言い訳の中で言い訳を重ねる重量級スタイル。

 

重量級は見ごたえがあるけど、それは格闘技とかの話で言い訳の重量級とかただダメな人なだけなのである。

 

でもあの、宇宙人とかのレトロなイメージとかであるトラクタービームみたいなのが使えれば重量級もぽんと浮かせて掃除も楽そうだよな。

牛とかポンポン浮くんだからダメ人間だって簡単に浮かぶでしょ。

 

浮いた人間になるだけじゃないですかヤダー!

 

……

 

…………

 

で、何の話してたんだっけ。

まぁいいか。(だからダメなんだよなおわり)