溶ける寸前の雪だるま/脊髄反射のように書いてるネタ短文っぽい何か

溶けきるまでの日々。ネタのような雑記のような創作のような文章を垂れ流しているブログ。

親切心で出てきたのに消えろといわれたから攻めてきたのかもしれない

 

ぱっぱぱーぺっぺぺーぽっぽぽっぽっぽ

 

と適当に文字を並べると、なぜかテンポよく読んでしまうことがないだろうか。

 

勝手になんか思い浮かぶ曲の一部とか再生しちゃう感じ。

 

そう、我々の脳は再生ボタンも検索ボタンも押していないのに自動で動きがちである。話題の流れが突飛? 話題はバッタなんだよ! 虫苦手!

 

はい。

 

さておき。

曲にとらわれるという意味では検索機能とかとくに暴走しがちなのだ。

 

そんな高機能でもないのに!!!!(同じ曲の同じ部分しか思いだせない)

 

探せないくせに!!!!(なんかだいぶ後にあれだったわ……とかなったりする)

 

探し出したらせめて探し当てろなのである。(そのくせそのフレーズが頭から離れない)

探せないのになぜ暴走するのか。

 

いや、俺ちゃん見つけて見せるしwwww

よーしwwwはりきっちゃうぞ☆www

 

じゃねーのよ。自分相手にいきるとか本当に無駄だからやめてほしいのよ。お前にそんな能力はないのよ。知ってんのよ。だって俺だからぁ!

 

幾人がこのバグに今も悩まされているだろうか。

 

イルカのようではないか。

 

呼んでもいないのに何を調べますか? ってきいていくる感じの、いや何がどうと明確にはいわないけどイルカが思い浮かんだなぁ! ボカァ! 他意はないけどイルカがぁ!

 

おまえをけすほうほう。

 

とは脳みそにはできんのが辛いところなのだ。

今はイルカよりC〇rtanaかな?

 

 

ねぇどうして?

どうして人にはパッチを当てられないの?

 

って純粋な子供に聞かれたらなんて答えるべきなんだ。

 

ねぇ! なんで! バグあるなら公式からパッチださないとだめなんだよ?

 

っていわれたらなんと返すべきなんだ。

 

人はバグってるのが普通なんだよ。

 

って笑顔でこたえることが果たしてできるのかっていうかそれができたらもうバグってる証明やん。

 

 

 

純粋な子供はそもそも人にパッチうんぬんのサイコみたいな質問しねぇよ!!!!(情緒バグだらけ)

 

 

 

ぱっぱぱーぱっぱっぱーぱらっぱらっぱっぱー

ぱりらりらっぱーぱっぱりぱー

ぱぱぱぱぱぱはぱぴぽったー

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱー

 

 

頭がおかしくなった時のテーマソングを思いつきました。

お納めください。

 

オチとか続きとかは検索しきれなかったのでないです。

 まぁでも人間がアップデートできるとしても勝手にアップデートされて再起動されたり勝手に要らない機能追加されてオフれないのも嫌だよね。

 

一長一短とは呼びたくないものもある。

 

おわり